遅ればせながら・・・


こんにちはOです
まだまだ夏本番です
暑いです
群馬県館林では40度を超えたそうです!!

ところで、前にスタッフがおススメしていた
アンネマリー ファーミングジェル覚えていますか??

夏の毛穴からのお化粧崩れの予防に最適とのコトで
私も勧められていたんです

乾燥肌だし、そんなに皮脂も気にならないので
なかなか手を出さずにいたのですが
メーカーさんからの

【老化による毛穴の引き締めにもいいですよ〜】

の言葉で
即購入しちゃいました(><)

私はほおの赤みも気になるんですが
どうやらそれにも良いらしいです

スギナ
ハマメリス 
白ハラタケエキス 
バオバブ葉エキスなど収斂作用の高いハーブが入っているんです



まだ使い初めなので
毛穴の開きはちょっとわかりませんが
ほおの赤みは夏の暑さにしては押さえられている感じがします

しかもコレ、男性にもおススメなんですよ〜



応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!