ダイエット奮闘記@失敗編1


こんばんは、Oです
それでは今日はダイエットに失敗したお話しです


一般的にはリバウンドをしてしまうと
ダイエットには成功していないことになりますが
そうしてしまうと・・・


成功例がなくなってしまうので
設定期間内に、目標体重をクリアしたら
このブログ内では成功ということで


けっこう話題のダイエットには飛びつくタイプなんです
運動ではなく
【食事のかわりにこれを飲む・食べる】
【食べたことがなかったことになるサプリメント
【脂肪が溶けて便にでるサプリメント
に弱い

まぁ、楽して痩せたいんです


そんな私が挑戦したのは

豆乳で作ったクッキーを食事代わりに食べると痩せるというもの
ホテルのシェフが作ったそうで、
味も期待できそう

昼食は仕事場や外食が多いし
夕食は外食か食べないとかメチャクチャなので
朝食をクッキーにしました


結果







プラスマイナスゼロ!!!


3箱も頑張ったのに
商品コンセプトだと1箱マイナス4キロなのに


予定ではマイナス12キロだったのに←欲張り??


私は失敗に終わったこのダイエット
もちろん成功している人も多いようで


友人の1人も成功しました
彼女に成功談を聞くと


私のやり方は生ぬるいそうです
3食すべてクッキー
お腹がすいたら、ゼロキロカロリーの炭酸飲料でごまかす!!
そしたら痩せたそうです

しかし!!




リバウンドもしたとのことです


ダイエットの道は長く険しいようです












応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!