TDL行きました!!


こんにちはOです
梅雨が明けたと思ったら・・・
暑い!!!うだるような暑さです


今度はTDLに行きました
東京ディズニーランドです

ただし
暑いし、夏休みに入っているので
おそらく混んでいるだろうと思い
アフター6です

お目当ては
ジャック・スパロウパイレーツ・オブ・カリビアンのショー
そして
エレクトリカルパレード



★ミッキー★


★ミニー★


★ドナルド&デイジー


★ピーターパン★


★モンズターズインク★


携帯のカメラで撮ったので
いまひとつ鮮明には映ってませんが・・・
ヤッパリ、TDLのパレード最高!!


そして、ジャック・スパロウのショーです
これは炎がガンガンあがり
水もジャバジャバかかります

かなり楽しいです
こういうイベントって楽しまなきゃ損ですよね??
私は、友達と1番水のかかりやすい
センターで挑みました


ただし・・・
夜9時過ぎからのショーにもかかわらず
ベビーカーに乗った子供もまだ居ます
しかも、炎あがるし
水かかるのに〜
私はちょっとこういう親には疑問です
【今夜は無礼講だ!!】って気分なのかもしれませんが
音もかなり大きいし
なんだか子供がかわいそうだなぁとおもいました




応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!