まつげもアンチエイジング!!


こんばんはOです
今日は蒸し暑い1日でした
晴れ→曇り→雨→曇り・・・って変な天気
梅雨明けまでは我慢ですね


新メニューのお知らせです


アイラッシュに下まつ毛のコースも加わりました

10本  ¥2,100(各5本)
20本  ¥4,200(各10本)


下まつ毛は、片目5本ずつでも印象がガラリと変わります

黒目の下を中心につけると
丸い愛らしい印象に


目尻を中心につけると
小悪魔風になります



ただ・・・注意点が1つ(><)
上まつげに比べて非常に取れやすいんです!!
なのでイベント前にぜひおためしください


最近、まつ毛のコースを受けるお客様が増えてきました
そこで、アイラッシュやまつ毛パーマが
キレイに仕上がり、しかも長持ちするポイントです!!!


『健康なまつ毛でいる』です

ビューラーを毎日使っている方
マスカラを専用のクレンジングで落としていない方
要注意です!!!

けっこう折れ曲がったり、切れいている毛が多いんです
そうすると、まつ毛パーマやアイラッシュのもちは
ぐーんと短くなります

そこでおススメ

↑↑↑
MWラッシュ パフェ  ¥4,200 です
まつ毛専用の美容液です


残念ながらぐんぐんまつ毛が長くなるわけではありません
なぜならば、まつ毛の長さ・太さ・量は遺伝子レベルで最初から決まっているんです
だからといって
美容液を使っても意味ないというわけではありません!!!

まつ毛だって老化しているんです
外的要因(ビューラー、マスカラ・摩擦)などで
自らまつ毛を折ったり、切ったり、抜いたりしている以外にも


年齢と共にまつ毛も年をとっているんです
髪の毛が年々、細くなったり、こしがなくなったり、量が減ったりしていませんか??


まつ毛も同じです
細くなったり、量が減ったりしているんです
だから
髪の毛と同じように、トリートメントしてあげる必要性があるんです

私は、朝、洗顔後に使っているんですが・・・
アイラッシュをしているので
ビューラーやマスカラを使っていないということもありますが
明らかに、まつ毛の抜け毛が減りました!!

たったの何ミリかで目元の印象が大きく変わるので
まつ毛のアンチエイジング、おススメです


応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!