ペディキュア3

こんにちはOです
西のほうからどんどん梅雨明けしてきましたね〜
東京は今日も良いお天気です!!


さて、昨日は定休日のためお休みでした
月1回の自分へのご褒美:ペディキュアです



今回のデザインは




夏らしく『ターコイズ』です
親指は派手めなアートが基本なので
大きな石のまわりにクリスタルのストーンを配置
そして・・・
他の4本指もちょっとだけ、贅沢しちゃいました!!

先端に小さなターコイズをつけてもらってます

ベースも完全に夏意識で
白のグラデーション

日焼けと水が苦手なので
夏の遊びのすべてから逃げているのですが
足先のみ夏に飛び込みました


ところで、大きい石はヤッパリ取れやすいんです
サンダルやミュールの季節は親指が靴から出るので
大丈夫なんですけど
パンプスやブーツだときれいな状態を守るのなかなか難しいんです
なので、ド派手アートは今回でいったんお休みです
次回は、残暑&秋を先取りで落ち着いた色のシェルグラデーションにする予定



そしてそして
私はネイルサロンでは必ず
足裏の角質ケアとひざ下マッサージもオプションでつけてます
せっかく爪がきれいなのに足裏が汚かったり
ひざ下の血行が悪かったら
台無しですから


もちろんセルフケアでも角質除去やマッサージはしてますけど
ヤッパリ人にやってもらうのって格別ですよね??






応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!