番外編:ディズニーシー行ってきました!!


こんにちは、Oです
台風一過は晴天のはずなのに・・・なんだかおかしな天気です


今日は美容のお話は一休みして
ディズニーシーへ行ってきました!!!
と言っても、金曜日のことなのですが
SPAフェアの帰りにアフター6パスポートで行きました


かなりのんびりお散歩メインです
アトラクションも2つで終了でした
だけど、ディズニーは町並み1つ1つが凝っているので
アトラクションに乗らなくてもたのしいです
私はビビリなので、絶叫系は乗れません・・・


ところで、MAPで探しても見つからなかったショップがあり
掃除のキャストに聞いたところ
すごくすごくステキに説明してくれました
ホスピタリティの基本を見た!!!という感じです


日頃の自分の接客を反省してみたり
ただ、ショップに向かって猛然と歩き始めたので
反省タイムは一瞬でしたけど


写真はディズニーシーのシンボルの火山です


応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!