夏の終わりの集中美白

こんにちはー(^0^)

お久し振りです。気がつけばもう9月・・・。8月中はたくさんのご来店、キャンペーンのご利用など誠にありがとうございました。

今日はまた夏日ですが、最近は大雨も多く、不安定な天候が続いていますよね。

朝曇っていたりすると、折りたたみを日傘にするか雨傘にするか本当迷いますね。

でも日傘を雨用に使うとUV効果が落ちそうな気がしてなんかイヤ・・・な今日この頃です。

そして、秋も紫外線量は多い上に夏のダメージが出やすいですから油断大敵、むしろ夏のダメージを挽回するのは今しかありません。


ということで、今こそからから紫外線ケアをしていきましょう。


まず、外からのケア美白効果のある化粧品で一発逆転を狙いましょう!

と言っても、美白モノの化粧品ってたくさんあるけどあまり即効性を感じないと思いませんか?

私も一年中日焼け止めを塗っているクチなので、美白モノは美等皮膚科のメディカル用も含めてかなり手を出してきましたが、「1回で白くなる」とか「シミ消えた」ってことは1度もありません・・・


なぜならシミって実はすごく根が深いし、化粧品ってそこまで深く浸透しないんですよね。

これは美白モノのみならず、乾燥肌用やエイジング用の化粧品など全てに言えることなのですが、肌には元々バリア機能が備わっているため、真皮まで届く化粧品なんてそうそう考えられません。逆に何でもかんでも身体の奥深くまで浸透してしまったら、お風呂やプールの雑菌も身体の奥深く浸透してしまうことになりますから、身体にとっては必要な機能なのです。

でも、身体に不必要なものは入れたくないけど、お肌にいい純粋な美容成分だったらぜひとも奥まで浸透させたいですよね。


そんな願いを叶えてくれるのが、イオン導入フャイシャル(アロマホワイト)です。

イオン導入機器を使うことにより、バリアゾーンの下、お肌の奥の真皮層まで有効な美容成分をしっかりと届けることができるのです。


肌深部まで浸透させるため、美容成分も高純度なものを使います。アロマホワイトでは、高濃度ビタミンCプラセンタをダブルで使いますが、ビタミンCの濃度は9%(市販のビタミンC化粧品の濃度は1〜2%濃度、高くて4%くらいが平均)と高く、またほとんどのプラセンタ化粧品はブタ由来のプラセンタなのに対し、ウマ(サラブレッド)プラセンタを使用しているため、含まれるアミノ酸が通常の4〜5倍もあるんです。

具体的にどういうことかというと↓

ビタミンC・・・美白効果(シミ、クマ、くすみ)、肌にハリ・ツヤを出す、毛穴の引き締め

プラセンタ・・・美白効果、肌に弾力を出す、肌細胞の活性化

そしてこの美容効果が通常の化粧品より高い上に、しっかり真皮まで届く

これがイオン導入フャイシャル(アロマホワイト)なのです。


たとえば1ヶ月、お肌の表面だけに高級美容液を使うより、1回のフェイシャルで肌の深部まで高級美容成分を入れてあげたほうが手軽で効率的だと思いませんか?


美白に即効性を求める方には、たくさんの化粧品より1回のフェイシャル(アロマホワイト)が絶対お勧めです。
(ちなみに1回¥9450とお手軽価格です。よろしくお願いします)



さて、外側ケアに力を入れてしまいましたが、内側ケアも重要ですよね。内側といえばやはり食事、そして内臓ケアですね。これについてはまた次回詳しく書きたいと思います(次回はなるべく早く更新できるようがんばります・・・)(^−^;)






応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!