スィーツブーム〜


こんにちは〜Oです
今日もいいお天気(≧▽≦)
春は着々と近づいてきてますね〜


ところで
去年からスィーツを使ったモチーフが流行ってますね


一番は【マカロン】ですかね。。。
アクセサリーや小物だけでなく
ファッション系の雑誌には
髪の色だったり
コーディネイトだったり
アイシャドウのグラデーションだったり
【マカロン配色】なんて言葉も生まれたり


そして
最近は空前のドーナツブーム!!の影響で。。。
ドーナツ型のモチーフも流行ってきました



もちろん
私は、流行には乗っかるタイプなので(笑)
コレ買っちゃいました(*^▽^*)ェ



カロンやドーナツだと
もうすっかり定番になっていて
誰かとかぶりそうなので。。。
顔マークのクッキーのストラップです
横から見ると
ちゃんと、クリームがサンドされているんですよ!!





応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!