キラキラ★★★


こんばんは〜Oです
今日は寒かったですね〜Y(>_<、)Y
雪が降るという予報は出ていましたが
ここまで大きな粒の雪が降るとは思いませんでした


さてさて
昨日は、定休日だったのでお休みをいただきました
最近は寒いので
外出がおっくうです。。。
なので
最近、チョットはまっている『デコ』をやりました


  

車の鍵です
前にネイルサロンに行ったときに
見た雑誌で読者さんが『鍵デコ』をやってて
気になってたんです!!


ついにやってしまいました
面積が小さかったので
短時間で出来上がりましたよ




応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!