↑↑↑キラキラ小物で運気UP↑↑↑

こんにちは〜Oです
いよいよ明日から仕事が始まる人も多いと思います
昨日は、成田空港の帰国ラッシュだったようですね
帰宅時に、東京駅でスーツケースをゴロゴロと運んでいる光景を
昨日は沢山みました
今日はゆっくりして明日に備えるんでしょうね。。。


さてさて
私の年末年始休暇は昨日書いたように
まぁ
ゆっくりしていたら太ってしまったわけなんですが


一応それ以外にも活動はしました>笑


年末の大掃除に関する日記でお約束しました
【デコ鏡】完成です




元はこの鏡です(しかも100均www)


コレが。。。


こうなりました☆☆☆

真ん中部分に模様が入っているので
地味めのデコになりましたが


今年の風水では
キラキラしたピンクの鏡は美容運があがるそうです




まぁあくまでも
風水は統計学なので
当たるも当たらないも心がけ次第なのかも知れませんが
自分で、頑張って可愛い小物を作ると
(ただ貼っただけですがwww)
自然と物を大事にする気持ちが生まれます


これだけでも
美容に効きそうな気がしませんか??




応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!