☆★☆保湿命★☆★


こんにちは〜Oです
なんだか急激に寒くなってます(><)


私の肌質は超乾燥肌+皮膚が薄いんです
なので肌の保水力が低く
目の下から口周りまでが引き連れたように
乾いてしまいます


基本的にオールシーズン「保湿」がメインの
ケアなのですが
これからの季節は


【保湿命】!!なんです


いつものケアに定期的なスペシャルケアが欠かせません!!


オススメはコチラ
↓↓↓


Dr.ルノー
マスクデリコンフォート


栄養豊富な食物から作られているパックなんです

・ココナッツミルク
カカオバター
ローヤルゼリー
・シアバター
・ライスペプチド


もう何度リピート買いしたかわからないほどです
こんなにもはまってしまった理由は・・・

1・1番乾燥しやすい「まぶた」「くちびる」にも使える
2・即効性のある潤い
3・翌朝の毛穴が周りから指摘されるほど「小さい」!!


あと。。。
実は。。。

2回目に使ったときに
肌がピンっとはった感じがしていたんですが
他のスタッフに「痩せた??」って聞かれたんですよvv






応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!