頭痛が。。。(><)


こんばんは〜Oです
昨日は見事な台風一過という感じの晴天でしたね
今日もキレイな青空です
これからの季節
寒いのは少し難点ですが
空気が澄み渡るので空がきれいですよね


ところで
このブログ、私のそのとき興味があることを書いていくことが多いんで
割と、テーマが偏っているんですが
ここ最近は頭痛がひどかったので
ついついキーワードに【頭痛】が入っていました


・・・
そうすると、けっこう【頭痛】でHITして
このブログにたどり着く方も多いようです
もはや偏頭痛は国民病なのでしょうか??



ちなみに私は今日も偏頭痛です(爆)
こんな日はとりあえず収まるまでは
待つ!!これしかないです


ズキズキする痛みが消えたら
ストレッチやマッサージをしたり
首のつけ根などをゆっくり温めると
じんわり効いてきますよ★★★



応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!