あなたの風邪はどこからですか??


↑↑↑
なんか聞いたことあるキャッチコピーですみません
こんにちは〜Oです


こういった季節の変わり目になると
心配なのが『風邪』です
私はまず・・・のどがおかしいなぁなんて思ったら
要注意なんです
ここ2〜3日なんとなくのどがいがらっぽい(*_*)
これをほっておくと・・・
風邪ひくんです
なので昨日は【ぬれマスク】というものをしてみました


紙製のマスクにポケットが付いていて
そこにひんやりしたゲル状のシートをいれて
しっかりマスクをしたらOK
呼吸+ゲルで程よいスチーム状態が
保たれるんですって


ただし。。。
私、マスクってにがてなんです
案の定、朝起きたら
マスクはずれて顎にかかっていたんですが(笑)



なんとびっくり!!
のどが快調なんです
これはクセになりそう


寝るときだけではなく
乾燥した室内やホテル、車内での日中の使用もOKとのこと
これからの季節にGOODアイテム発見です★★★

これで加湿器を準備したら
冬の乾燥なんて怖くない!!




応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!