レイトショーにようこそ


こんばんは〜Oです
どんどん秋が深まってますね
皆さんは「○○の秋」を
どういう風に過ごしてますか??

私はなぜだか毎年この時期になると
レイトショーブームがやってくるんです

去年の秋も月に2回くらいの割合で
次の日が休みだ!!!という日の仕事帰りに
レイトショー行きました


最近の映画館はこじんまりしていて
しかもキレイなので
女性一人でも安心なんです
全席指定の映画館も増えてますしね〜

というわけで・・・
本日もこれから約1年ぶりにレイトショーへ行こうかと思ってます

見てきたら感想をココに書きますね


(しかもレイトショーって安いんです)



応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!