秋の夜長に・・・


こんにちは〜Oです
3連休始まりましたね
3連休が、今月は2回、来月は1回あるそうです
ただ、私個人としては
敬老の日や体育の日が流動的になるのは
なんかまだまだ違和感があります


さてさて【秋】と聞いて思い浮かぶのはなんでしょうか??

芸術の秋
食欲の秋
スポーツの秋

うーん色々ありますね
私は、食欲の秋にならないように気をつけなければ!!


最近はすっかり日が暮れるのも早くなりました
【秋の夜長】です


そういえば、読書の秋っていうのもありましたね


昼間はまだまだ残暑厳しいのに
朝晩は少しずつ涼しくなってます
なのに、室内は冷房がガンガンだったり
そしてそして、そろそろ夏の疲れがこの時期お肌に出てきてしまいます

頬を触ると
ごわごわしたかさつき、乾燥が気になる!!なんてことはありませんか?


たまには早く帰宅して

秋の夜長にゆっくりスキンケアはいかがでしょうか??


毎回の提案ですが
私のおススメのスキンケアは
スクラブで角質を取る&水分たっぷり補給です


簡単なことだけれど
この2点がしっかりしていればお肌のコンディションはかなり整うと思います

逆に
角質ケアや水分補給ができていないお肌に
いくら高級な栄養を与えても
効果が半減する!!というのが私の持論です


3連休のうち1晩は
美容Nightにしてみるのはいかがでしょうか??


ちなみに、BeauUpClubは3連休も休まずに営業しております
まだ予定が決まっていない方は
エステで癒される休日はいかがですか??


応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!