頭の中身は???

こんばんはOです
台風接近してます!!!
今日の天気も晴れのち曇り突然大雨!!
雨でぬれて風邪をひかないように気をつけましょう!!


さてさて
今さらな話題かもしれないのですが


脳内メーカー


皆さんやりました??
私も個人的にやりましたが
結果はかなり散々で、友人全員から笑われました


ところでコレって英字でも出来るのかな??と
思い
我がサロンの頭の中身をちょっとのぞいてみました



どうやら我がサロンの頭の中身は

【秘密】だらけのようです(笑)

だけど・・・
その実は、寂しいようです



これって単なる文字を当てはめた遊びなんですが

妙に納得できるんですよね〜

友人の頭の中身は食べ物だらけだったり

私は「欲と酒・・・など」にあふれていました


けっこうこういう占いってはまりますよね〜??




応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!