ペディキュア4

こんにちはOです
まだまだ残暑は続いています
どうやら9月中旬までは暑いそうですよ
日焼け対策はまだまだ続きます



さてさて今日のブログは
月1回の自分へのご褒美:ペディキュアです



今回のデザインは




  


テーマは
『秋のミラーボール』>笑


9月に入ったら
サンダルやミュールではなく

もうパンプスやブーツをデビューさせたいので
前回のような大きめストーンは諦め

平たいデザインにしました
だけど

ヤッパリ、ド派手アートが基本的に好きなので

オレンジのホログラムを敷き詰めてもらいました
実はこのアート
担当のネイリストさんのパクリなんです
私の行っているサロンのネイリストさんの中で大流行なんですって

担当さんは赤です
これもかなり可愛かったけど
ヤッパリ、秋仕様ではない感じ

ところで私の担当者さん
8月いっぱいで寿退社だそうです
おめでたいことだけれど・・・悲しいなぁ
やはりこういうのって相性が大きいので
私は彼女の作ってくれるアートを気にいっていたし
もう半年くらい通ったので
いわなくても、好みがわかってくれてて楽だった

なので、来月からまた違うネイリストさんにお願いします
けっこうどきどきなんですよね〜








応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!