実感

こんにちは、Tです☆★☆

最近よく実感します。。。

前までは朝までは、遊んでメイクを落とさなくても大丈夫だった肌。

今じゃ疲れてメイクを落とさず眠ってしまった次の日には...(>Д<;)

焼肉だってどんだけ食べても平気だったのに、

胃のもたれを感じるように...

時は流れているんだなぁと。

でもそれはそれで大人を実感できて嬉しいです♪♪♪

気持ちでは『自分はまだ若いから大丈夫』、と思っていたのですが...ww

そんなもんですよねっっ



アビヤンガには老化予防、ダイエット、疲労回復、睡眠を健やかにする効果。。。 いろいろあります 〃

施術では、温めたオイルを使っているのですが、

常温のオイルに比べて気持ちよさが倍増!!

私は施術する側ですが、手に触れただけでもそれは実感できます 〃〃

お客様もリラックスしていただけるようで(>∀<*)


 身体は正直なものですね 


たまには自分にご褒美をッッッ♪

なんて...。

そんなこと言える素敵な女性を目指したいと思いました♪






応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!