キャンペーン予告!!


こんにちはOです
最近、地震が多いですね〜
ただ・・・私は一度眠ると朝までグッスリコースなので
夜中や朝方の地震は全く気がつきませんでした
よく眠れるのはいいのだけれど
もしこの地震が生命にかかわる規模だったとしたら・・・
私、危ないです


ところで、ブログを見てくださっている方に
キャンペーンの予告をしちゃいます!!


夏の冷房によるむくみ
露出の多いファッションによる冷え
そして、ブーツの季節に備えて


美脚キャンペーン

を期間限定で予定してます


通常のリンパドレーナージュの手法なのですが

Oilではなく


どーーーーーーーんとぜいたくに

アンネマリーのお顔用のマッサージクリームを使います

更に、お顔用のスクラブ
大人気のシーウィードマスクをふんだんに使って


引き締まっているのに

さわるとふっくらやわらかい脚

を作りましょう!!!


また、詳細が決まり
サロン内でも告知が決まりましたら
詳しくお知らせしま〜す



応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!