花火大会


 こんにちはTです。

接客業をしていると時間や日にち的になかなか縁がないのですが...

江ノ島の花火大会に行ってきました(^∀^)

花火は夜からですが、海で遊ぶ為お昼頃に着く予定で出発しました☆

みんな走って海に飛び込んで行く中、

美容部員で日焼け禁止の友達と2人で浜辺で荷物の番〃

凄く日に焼けやすい体質で、すぐ黒くなってなかなか落ちないままなんです...

なので、日焼け止めもバッチリッ♪♪♪

でも久しぶりすぎて... なめてました... 海の恐ろしさ...

あんなにコマメに日焼け止めも塗って日差しにあたらないように気をつけてたのに。。。

誰よりも反応いいです、この身体(;△;)

女なら1度は憧れる美白。男の子達より黒くてショックを隠せませんでした...´д`


気を取り直して、花火は凄くキレイでした。





この日はずっと風が強くて中止になるか心配だったのですが。

少し遅れたスタートでしたが、拍手と歓喜の声の嵐でした。

日本人でよかったなぁとしみじみ(’∀’)

これから美白に励みますッッッ!! 来年こそは紫外線に負けない肌対策をッッッ!!

日記を読んでくれている方も、しっかり日焼け対策して夏を楽しんでください♪






応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!