ピラティス

こんにちは。Oです
実は、運動嫌いで有名だったんですが
一念発起して、3月の終わりから
ピラティスはじめました
ようやく2ヶ月経ち
最初に買ったチケットもなくなりました。

毎週水曜日に通っているので
必然的に、木曜日のブログはピラティス日記になることが
多いと思います
ぜひぜひ、お付き合いください

お客様から多くいただく質問で
「何か運動を始めようと思っているだけど
ピラティスとヨガのどちらがいいかなぁ??」と

自分の経験からお答えしますと
「柔軟運動ならヨガ、筋トレならピラティス
それよりも大事なことは
『続けること』
なので、スクールが通いやすい場所にあるとか
インストラクターの方と相性がいいとか
そういった事のほうが重要な気がします

私が通っているスクールは
場所は弱冠通いにくいです
ただし・・・
先生との相性がなかなか良いんです
褒め上手な方なので頑張って通いたくなります
自分にとって何が通うための優先事項かを
決めていくと
いま、スクールってたくさんあるけど
自分に合うところが見つけやすいのでは??



人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!