2009ボディ改造計画?

こんにちは。そして明けましておめでとうございます。(^0^)

早いもので、もう1月も後半にさしかかりましたね。皆さんお風邪などひかれていませんでしょうか。
私は年始から久し振りにひどい風邪をひき、3日で3キロ体重が落ちました・・・が、すぐに戻りました・・・。



やはりダイエットは無理なく健康的に急激にではなく徐々にが基本ですね。(私の場合ダイエット目的で体重を減らしたのではなく、身体の不調からたまたま体重が落ちただけですが・・・)


さて、健康的に無理なく体重を落とすのに一役買ってくれるのがマッサージです!

beau-up-clubでは、新春キャンペーンとして、サイズダウンに人気の骨盤矯正が驚愕の低価格でお試しいただけます!




新春キャンペーン

1/20〜2/20まで

骨盤矯正  通常¥16800

    ⇒集中お試し ¥3150



続けてしっかりダイエットしたい方のためのセットプランもご用意しています。


骨盤ダイエットスタートプラン
1/20〜2/20お申込限定

6回セット⇒¥63000(1回当たり\10500)



年末年始に食べ過ぎてしまった方、今年こそはボディラインを綺麗にしたい!(でも食事制限や運動は続かない・・・)
という方、beau-up-clubでエステデビューしてみませんか?

ボディは全てフルハンド、完全個室制でゆったりリラックスでき、日頃のストレスも癒されますよ。

お客様の層は30〜40代の女性が多く、いわゆる「頑張りましょう」系の若いスタッフが多いエステではなく、ヒーリングミュージックのかかる中、落ち着いた店内で熟練の技術が味わえます。

ボディスタッフは整体経験者なので身体の歪みの改善法や生活改善アドバイスもなど、お気軽になんでもご相談下さいませ。


全メニューその都度払いが出来ますので、エステ=コース勧誘されるのでは?と二の足を踏んでしまう方も安心してご利用いただけます。(^−^)


ダイエットは自分1人で頑張るよりもプロのちょっとした手助けがあるだけで格段に楽に、早く、そして美しく変われます。


熟練のプロの技と贅沢な癒しを、この機会にぜひお試し下さい・・・(^−^)




応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!