春一番

こんにちは。。。Oです
強風が吹き荒れております



こんなニュース
↓↓↓



関東地方に春一番、4月上旬の暖かさ…昨年より9日遅く
2月23日15時28分配信 読売新聞


 気象庁は23日、関東地方で「春一番」が吹いたと発表した。昨年より9日遅かった。

 日本海上の発達した低気圧の影響で、東京都内では午後1時24分に最大瞬間風速15・9メートルを記録。横浜でも23・4メートル、千葉では22・9メートルの強い風が吹いた。

 気温も朝から上昇。都内では午後1時過ぎに最高気温が17度に達し、4月上旬並みの暖かさとなった。

 低気圧が通過した後は再び冬型の気圧配置に戻り、真冬の寒さが続く見込みという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080223-00000033-yom-soci



この強風は【春一番】だそうです
そうすると。。。
いよいよ春がやって来るんですかね〜

楽しみ

しかし!!
最後の1行見てください(>y<)
今夜からまたぐっと気温が下がるそうで
しかも「真冬の寒さが続く」って・・・
風邪に気をつけなければ

三寒四温っていいますよね
春はきっともうそこまできてますね


ところで。。。
私事ですが
携帯電話をドジなトラブルによって
機種変更しました
なので、またデコレーション考え中です
完成したら写真UPしますね〜





応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!