ペディキュア

こんにちは〜Oです
毎日寒い日が続いてます
どうやら。。。今週いっぱいは寒いそうですよ(T^T)
インフルエンザも流行ってきているようですよ


ところで
昨日は、サロン定休日だったので
久しぶりのネイルサロンへ行ってきました
今までは1ヶ月に1度サイクルで通ってましたが
ジェルオフの時に
『まだキレイなのにもったいないなぁ』と
思っていたんですが
イマイチ、最適のペースがつかめず。。。


12月の初めの頃に
チョット疲れていたので
予約をキャンセルし、12月半ばに再度予約を入れようとしたところ。。。


『年内はイッパイです』とのこと(><)


そうなんですよね。。。
普通、クリスマス前や新年に向けて
皆さん、計画をたてて、ネイルサロンを予約するんです
そして。。。
1ヵ月半を経過したところで
小さい爪から順番にジェルが取れてしまいました
そして2ヶ月経つ頃には
もう地爪も伸びてくるし
ペディキュアが汚い状態の年越しでした。。。

けれども、怪我の功名というか
自分のネイルサロンへ通うペースがわかりました
私の場合は1ヵ月半に1度通えばいいんですよ

そうすると。。。
今回のネイルのデザインも自ずと決まってきます
そうです!!

『バレンタイン』です




とにかく使う色は『ピンク』
モチーフは『ハート』ですwww

アートをしない指はベースを
ピンクのラメグラデーション
アートはプッチ風のハートです

そして派手ネイル好きとしては
ここではまだ終わりにはできません>笑

ラインストーンをおまかせでつけてもらいます
アートがラブリー系なので
ストーンは濃い目の紫を選択
少し大人っぽくしてもらいました
それと
輝き方が好きなオーロラの2色使いです

・・・ただし、写真だとあまりきれいには輝かなくて。。。


前回がレオパード柄のネイルだったので
今回は一転、大好きなピンク系なので
かなり満足です




応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!