デコルテdeアンチエイジング


こんにちは〜Oです
週末はいいお天気ですね〜
秋晴れはヤッパリ気持ちがいいものです


今日は、お顔ではなくデコルテのアンチエイジングの話
なぜ・・・デコルテかというと


デコルテにたるみやシミがなく、キレイだと
それだけで何歳か若く見えますよね??


さらに、デコルテはアクセサリーをつける部分なので人目にもつきやすいところです
デコルテを適度に見せると女性らしさもUPします
しかし!!お顔と違って、メイクはしないので
スッピンでの美しさが試されるパーツでもあるのです
だからこそ日頃からお手入れが重要


もはや当然のことかもしれませんが


お顔のケアは【額から始まって首・デコルテ】までです



首やデコルテにも
化粧水→美容液→保湿用クリームをしっかり塗りましょう
そして外出時にはUVケアを忘れずに!!
週に1〜2度のパックも是非取り入れてください

クリームを塗るときは
鎖骨と脇の下のリンパ節に流すことを意識すると
より効果が上がります



私の理想とするデコルテは・・・


松田聖子さんです!!

ホントに真っ白な美しいデコルテなんです


ところで・・・話は変わりますが
以前紹介した「ぬれマスク」
私はもうスッカリ病み付きです
朝、調子がいいんです
においがないタイプを最初は使っていたんですが
少しだけ、マスクの紙繊維のにおいが気になっていて
(つけているうちに気にならなくはなりますが・・・)
昨日から、ハーブの香りバージョンを買ってみました


これが大正解!!!
今年の冬(まだ始まっていないけど)1番のヒットかもしれないです



応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!